

update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > お久しぶりです *
お久しぶりです
ものすごく長いこと放置してしまってすみません;;
ここ数年はコミケにも足を運べずにいたのですけど、最近は少しずつ復活してきました。新作ポケモンを買って攻略中だったり、子供向け玩具アニメにハマってみたり、なんとか元気にやっています。
今後もものすごくスローペースになりますけど、引き続きまったりと更新していけたら良いなと思います~^^

update 2013/11/12
backトップ > Diary > お久しぶりです *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
