

update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > RGB組(熱斗・炎山・ライカ)アンソロ企画さま *
RGB組(熱斗・炎山・ライカ)アンソロ企画さま
RGB組のアンソロジーが企画進行中らしいです~!
ツイッター伝いに企画を知り、いてもたってもいられずブログへの紹介許可頂いて参りました。

参加者は公募中のようです。これからどんな方々が参加されるのかとっても楽しみでなりません^^
(公募第一締切:8/25 最終締切:10/14)

■ RGB組アンソロ企画


完結してから大分経つのにもかかわらず、色々なところでエグゼの話題がのぼってたり、こういう企画や活動があったりするのを見かけると、本当に嬉しいですよね。
まだまだエグゼは愛されてるジャンルなんだなぁと、改めて再確認しました♪

update 2012/07/04
backトップ > Diary > 雑記 > RGB組(熱斗・炎山・ライカ)アンソロ企画さま *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
