

update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > もうすぐポケモン発売 *
もうすぐポケモン発売
ポケモン新作の発売が週末に迫って参りました。

赤は何とかクリアしたものの、金は初期版もHG版も途中でプレイが停滞してしまった根性無しプレイヤーです;
でもでも、告知されてる豪華な内容を見ていると、これは買わなくては!という気分になってくるんですよね。

そんなわけで、ちゃんとクリアするかもわからないのに、とりあえず予約だけしてきていたり。

最近は懐かしいゲームのリメイクや続編がたくさん出てますから、この勢いでエグゼもまた出てくれたりしないでしょうか・・・。
OSSの続編、いつまでも待ち続けていますよ~!
追加要素なんていらないんです。
とにかく、また大好きなゲームを遊びたいんですよ。
GBAはそろそろ本体が微妙になってきたので、DSで遊べるようにしてほしいです・・・切実に。

あっ、拍手とかメッセージとか下さったみなさま、ありがとうございます!
こんな停滞してたサイトに足を運んで頂けると思っていなかったので、とっても嬉しかったです~っ(喜)

update 2012/06/21
backトップ > Diary > 雑記 > もうすぐポケモン発売 *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
