スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > テンプレートを調整(6/12追記) *
テンプレートを調整(6/12追記)
長らくご無沙汰しています><
光兄弟のバースデーだったので、昨夜久しぶりに更新させて頂きました。

その時に気付いたのですけど、あわあわ、スクロールバーが仕事してない!
ブラウザのバージョンが変わったせいでしょうか・・・一画面分のテキストしか読めなくなっておりました;;
慌ててテンプレートのタグとにらめっこしつつ、スクロールバーの不具合を修正。

元々は似非フレームっぽくしたくてカスタマイズしていたのですけど、スクロールバーをスタイルシートで無理やり表示させた際に不具合が出ていたので、無理せずに普通の表示に戻しました。
これで多分見えるようになると思います~。
いままでうまく閲覧できないでいた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした;;

※6/12追記
拍手でご連絡頂いた方、不具合を教えて頂きありがとうございました!
画面がまだちゃんと表示出来なかったみたいで、申し訳ございません><
FireFox、IE、携帯、スマホの各種で確認しながら改めて修正を加えましたので、たぶん今度こそ大丈夫かと思います。

update 2012/06/10
backトップ > Diary > 雑記 > テンプレートを調整(6/12追記) *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
