

update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > 6月10日は記念日 *
6月10日は記念日
ご無沙汰してしすぎています。
色々とサイトのこととか手がつけられないまま日々を送ってしまっていますが、今年こそは光兄弟をリアルタイムにお祝いしよう!と意気込んできましたよ。

熱斗くんは友達が多い子ですから、きっと誕生日は色んなところからお祝いの言葉が飛んでくるんだろうなーとか思います。
まずはやっぱり秋原メンバーから直にお祝いでしょうね!
やいとちゃん主催のゲリラ的豪華パーティーにご招待も良いですが、家族にお祝いされて自宅に友達が「お邪魔しますー」ってノリもいいなぁ。
偶然尋ねてきた炎山(何かの事件について光博士にデータの確認しに来てたり)を無理やり巻き込んでパーティー突入、とか。

遠くに住んでる人たちは多分メールとかでお祝いしてくるでしょうね。
朝から大忙しで、泣きが入ってるメールボックスのプログラムくん・・・を想像して萌えます。

そしてそして、コピーロイドに充電して起きてきた兄さんにもおめでとうって言ってもらうんですよ。
夜のパーティーにあわせてコピーロイドの調整していたため、他の人たちに先にお祝い言われちゃってるわけですが。
そのことを兄さん密かに悔しがってればいいのです!

***
「誕生日おめでとう」
「ありがとう、彩斗兄さん!」
「・・・」
「どうかした?」
「ううん・・・何でもない」
「・・・の割に、何でもあるみたいな顔してるけど?」
「・・・・・・・・・ほんとはね、」
「うん」
「ボクが一番に、熱斗におめでとうって、言いたかったなぁって」
「・・・」
「毎年、いつもボクが一番に言ってたのになぁ」
「・・・」
「今年はこうして同じ目線で直接言えるんだから、それはとっても嬉しいんだけどね?」
「兄さんっ」
「わっ、な、何っ」
「誕生日おめでとう!」
「あ、ありがと、う?」
「・・・これで」
「え?」
「兄さんへの「おめでとう」は、俺が最初だから!」
「! ね・・・っ」

してやったり、という感じでニヤリと笑う熱斗くん。うかつにも照れて顔面真っ赤な彩斗兄さん。
***

うわああ(恥)
すみません、何このバカップ(略)や ば す ぎ る ※主に私の脳内が
せっかくの記念日なんだから、もっと健全に格好良く仲良しな光兄弟をお届けしかかったのに、浮かんできたシーンは↑みたいな感じでした

OSSの続編とか、出ないかなぁ。
ぜひ3まで出して感動の名場面の数々をDSで遊ばせて欲しいです。
あと携帯機種の関係で未プレイのPONとLONもぜひDSとかで発売して欲しいです~。

update 2010/06/10
backトップ > Diary > エグゼ・流星感想 > 6月10日は記念日 *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
