スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > OSSプレイ感想 その5 *
OSSプレイ感想 その5
発電所をショートカットしますが・・。

きたーーーーー流星シナリオーーーーーーっ!!!!

うわさに聞いていましたが、想像以上です!!
ななな、何ですかこの萌え展開。いえ、燃え展開っ。

エレキ伯爵を倒して次はマハ・ジャラマかなと思っていたところに、突然まどいとエレキ伯爵が仕返しをたくらんでいるという話が出てきたので、「あれ、こんな展開あったっけ?」と疑問に。
そうしたら、いきなり始まりましたよ追加シナリオ!

予想通りスバルが「熱斗くん」って呼んでくれて嬉しかったですv
っていうより、最初に「光さん」とか敬って呼んでくれたのが激萌えだったんですが・・・!

200年後はナビが現実の世界に・・・って説明をしていましたが、なんだか微妙にウォーロックの説明を省かれた感じでした。そのあたり詳しく話していると流星のネタバレになるからでしょうか。
ああ、でも熱斗くんてば歴史に名を残す人物になっているんですね!

いろいろあって、スバルがPETに居候状態に。
操作できますよスバルが。熱斗のオペレートで!
そしてそして、言ってくれました! 「バトルオペレーション、セット」「イン!」って!!

まさか本当にこんな展開になるとは・・・。心の中でひっそり望みつつ、けれどきっと熱斗がオペレートなんて夢みたいな展開は無いよねとか思ってました。
私が甘かったです。予想以上の、以上の、以上の興奮でした。

なるほど、電波世界じゃなくてネット世界だから「ライド・オン」とは言わないんですね~。
いずれ「ボクの世界では、バトルの時にこういうんだよ」とか言ってスバルに教えられてほしいです。
それでバトルの時に言ってみようとして、なんだか言いにくくて調子が出ないなとか熱斗くんに言わせてみたいです。

そうそう、今回はナビカスが無いんだよなぁと思っていたんですけど、スバルと熱斗くんのやりとりがものすごい面白かったです~v

個人的には「世界を救ったヒーロー」と「IQは300以上」というあたりまで本当であってほしいなぁとか思うんですが。

ついでにPETの中の事情を大公開。
うわあ、パパってばいつの間に(大笑)
「パパ、あれが欲しいな。これも欲しいな♪」とおねだりされるままに、息子のPETをこっそり改造ですよ。
ウォーロックとスバルを交えつつ、3人だけで熱斗くんに内緒のティータイムをしているそうです。
どんな会話を普段しているのかなぁとか、兄さんが只管弟自慢していそうだなとか、いろいろ妄想してしまいます。

今は流星シナリオを完了して、いよいよボス戦に挑んでいるところです。
久しぶりに挑んだらドリームウイルスに負けちゃいました;;
つ、次こそはエンディングに・・・!

update 2009/12/15
backトップ > Diary > エグゼ・流星感想 > OSSプレイ感想 その5 *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
