スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > (エグゼ)ゆ、夢じゃないですよねっ!? *
(エグゼ)ゆ、夢じゃないですよねっ!?
オフィシャルコンプリートワークスの情報が出ましたーーーーーっ!!!(興奮)
ええええ、夢じゃないですよね!?
本当に出るんですよね??!

金のプログラムくんがこそこそと何か働いてるなぁとは思ってましたが。
でもでも、まさか、そんな都合の良い夢見てもなぁとか。
期待してもきっといまさらだから無理だよね、とか。
そんな気分もあったわけですが・・・出るらしいです、本当に!(感涙)

企画書が収録されるらしいっていうのが何より嬉しいですv
公式サイトに出てるスケッチを見ただけでもかなりドキドキさせられてるんですけど、これ来月画集が発売したらどうなっちゃうんでしょう(笑) 自分のテンションがやばいです。

そしてそして、発売に合わせて今回の公式サイトの更新がかなり豪華すぎますっ。
発売記念ムービーの格好良さにメロメロして来ましたvvv
あわあわ、ボイスが流れるだけで床を転げまわる勢いなんですけど! 相変わらず変態まっしぐらな挙動不審さで、OSS絶賛プレイ中ですよ!!

とりあえずWジャケットキャンペーンの青組絵はケースに入れて飾りました。
店員さんがソフトに巻いて袋つめしてくれたおかげで微妙に曲がってて泣きそうになりましたが。なんとかケースに入れて圧力で伸ばし中です。(折れてなくて本当に良かった・・・)

それにしても、12月だとオーフェンのBOXと発売がかぶるというか・・・いえでも何とか保存用も買いたい・・・ううう。

そうそう。ファンサイト向けの素材配布とか始まってますね!
顔アイコンが可愛くて可愛くて、熱斗くんをさらってきてこの下あたりにずらりと10体くらい並べてみたい気分です。
ブログパーツもいいなぁ。ここに貼りたいなぁ・・・。でもファンサイトはファンサイトでも、うちは色々とこう、公式に顔向けできないような捏造ばっかりやってるしなぁ・・・。
と、とりあえずブログパーツは自重しときます。

update 2009/11/13
backトップ > Diary > ゲーム・アニメ雑談 > (エグゼ)ゆ、夢じゃないですよねっ!? *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
