スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > 届きました!ギガミックス *
届きました!ギガミックス
月末に届かなかったので、うっかりと今月末発売だと思い込んでいました、ギガミックス。
今朝唐突に届きました!
先日メガミックスが出たばかりだったので、初期の頃の絵から一気に最近の絵まで見ることになりましたが、有賀氏の絵柄は相変わらずで年月の経つ間に変わってなかったのが嬉しいです。

昔メガミックスの単行本を買った時は完結が見られるとは思っていなかったので、復刊&続刊が決った時は夢みたいと思っていましたけど、実際に手元に届くとじわじわ実感がきますね。
復刊ドットコムさんからメールが届いていまして、大量発送のため遅れましたゴメンナサイという内容が書いてありました。
遅れたことよりも個人的にはそんなに大量発送があったのかというあたりが嬉しいのですが。
それだけ人気があるって考えてもいいんですよね・・・?(どきどき)

そうそう、先日ものすごい奇声をあげる勢いで書きましたエグゼOSSの話ですが、よく読んでみると、ドットはリメイクではないのでしょうか?? でもエグゼ1ってもっと画像が違っていたような気も・・・。
毎週金曜日にスタッフさんの電脳が更新されるみたいで、スケッチが公開されるのがとっても楽しみですv
光兄弟のにっこり笑顔には不意をうたれて涙が出ましたよ!

update 2009/10/06
backトップ > Diary > 雑記 > 届きました!ギガミックス *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
