スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > (エグゼ)DSでリメイク&追加シナリオ・・・!? *
(エグゼ)DSでリメイク&追加シナリオ・・・!?
最近エグゼの話題は何かないかなぁ・・・と検索をしてみましたら!
エグゼがDSでリメイクとか!!

うわああああっ、なんてビックリ!?
一瞬自分は夢でも見てるのかと、ほっぺたつねりたくなってしまいました。

追加シナリオありとか!!!
流星とのクロスでスバルと熱斗くん共演だとか!!!!
・・・っていうか、ドットとかみんなリメイクされてませんか?? これ単なる移植とかじゃなくて、リメイクですよね、たぶん。
※追記※ すみません、ドットリメイクは勘違いでした; 完全に移植らしいです。でも追加シナリオはあるみたいで、嬉しい・・・!

来月はギガミックスの発売だなぁとか、そんなことのんびりと考えていたのに。これはもうもうエグゼをリプレイしろってフラグですよね?
再び熱斗くんの格好良い活躍だとか、華麗なオペレーティングとか、ロックとの息ぴったりぶりだとか、兄さんとのイチャラヴぶりだとか・・・いろいろと楽しめるわけですね!(大喜)

11月発売だというので、力一杯楽しみです。
eカプで予約開始しているので、全力で予約しなくてはですよっ。

update 2009/09/25
backトップ > Diary > ゲーム・アニメ雑談 > (エグゼ)DSでリメイク&追加シナリオ・・・!? *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
