スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > (小説)オーフェン新刊 *
(小説)オーフェン新刊
↓のような本が出るらしいです。
完全限定生産らしいので、即行で予約して来ました。

完全限定生産版 秋田禎信BOX

っていうか、続編がWebで連載されてたなんて知りませんでしたよ!?
書き下ろし長編・中編・短編で合計1000ページ↑収録だなんて・・・!!(歓喜)

そんな告知を見ていたら久しぶりに番外編とか読みたくなってきました。
世間の荒波にもまれてすっかりスレた金貸し業の主人公も好きですが、旅立つ前のピュアっ子殺人鬼仕様な主人公が一番大好きでしたv
牙の塔時代の書き下ろしとか収録されないかなぁ・・・。

年末に発売らしいので、今から待ち遠しいです。

update 2009/09/20
backトップ > Diary > ゲーム・アニメ雑談 > (小説)オーフェン新刊 *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
