スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > オンリーのこと *
オンリーのこと
気づけばもう5月も終わりという季節に。
あわあわ、更新しようと思ってたのに、早めにアシュルクオンリーの新刊書かないと!とか色々手を付け始めたら手が回らなくなっていました;

アッシュとルークは、書き始めるととりあえず喧嘩を始めて困ります。
・・・うん、二人とも実はお互い嫌いでしょ? と尋ねたくなる。
でもでもそれでもアシュルクなんです~っ。

今回はルークに優しいアッシュ@当社比(なにそれニセモノ?)を目指して頑張っています。


Pandora heartsのアニメが開始しましたが、本誌の方の展開がとんでもないことになってて吃驚です。えええ、オズどうなっちゃうの?! とか。
伏線が複雑に張り巡らされているので、先を推理するのがとっても楽しい作品です、これ。
とりあえずオズの正体は予測していた方向に行きそうな・・・予感?>プロローグの展開からあのバスカヴィルの人はオズの父親だろうなぁとか、血染めの黒うさぎってきっとオズのことなんだろうなぁとか、父親は血が繋がってないんだろうなぁとか。諸々を妄想。

オンリー当日はフェスティバル開催日でもありますよね!
私は参加できませんが、どんな新作情報が出るのかなとか、色々楽しみでなりません~っ。

update 2009/05/30
backトップ > Diary > 雑記 > オンリーのこと *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
