スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > (ロックマン)祝・メガミックス復刊!!! *
(ロックマン)祝・メガミックス復刊!!!
幻の未完作品、ロックマンメガミックスが未収録分&続編書き下ろしで復刊決定しました~!
ありがとう、復刊ドットコムさん!!

↓ロックマンメガミックス復刊ページ
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68311954&tr=s

もうメールが届いた瞬間、我が目を疑いましたよ。
ずっと応援していたけれど、まさか復刊できるとは・・・ううっ、嬉しいです。

とりあえず未収録分のために復刊分を予約しなければ。

数あるロックマン漫画の中でもお気に入りの作品だったので、本当に嬉しいです。
続編はどこまでやるのかなぁ。

そうそう、先日書店に行ってみたら、流星のアートワークスが出てることに気が付きました。す、凄いっ。設定資料集ですか・・・!?
エグゼの時は待っても待っても出なかったのに。
流星も3が出て、やりたいなぁと思いつつ実はまだ2がプレイ出来ていないという(涙)
3の表紙を見る限り、何かスバルくんが大変なことになってるっぽいのですが(あわあわ、気になるっ)
ダークチェンジっぽい展開なのでしょうか。そして私は早く2をやって3を買えってことですね(笑;

流星の3Dなバトル画面に慣れないというか、目が疲れるので、遊んでるうちについエグゼとかに戻りたくなったり。
いえ、兄弟会話が恋しくなったわけじゃないです。
別に兄弟がいちゃついてるところが見たくなったわけでもないんです。
だから、コピーロイド初使用イベントだけ繰り返し見てるとか、そんなことないんですよっ。(説得力ゼロ)

・・・そういえば、うっかり忘れてたんですが、流星って大事典は出たのでしょうか??
上のアートワークスも今更に気がついたので、もしかして買いそびれた・・・とか?;

最近バシンもとってもお気に入りなので、カードバトルのルールブックを買おうか買わないか、周囲をウロウロしながら迷っています~。MTGも読むだけ読んで楽しかったので、(ゲームはしないのに)ルールブック欲しいなぁ・・・

update 2009/04/28
backトップ > Diary > ゲーム・アニメ雑談 > (ロックマン)祝・メガミックス復刊!!! *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
