スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > Tales Kitchenお疲れ様でした *
Tales Kitchenお疲れ様でした
帰還しました。
本当に色々と楽しかったですv やっぱりイベントは元気になりますよ。(直前はいつも地獄を見ますが;)

ペーパーやはり間に合わず、当日は新刊が一種だけでした(倒
・・・ううう; でも少しは早く書けるように勘が戻ってきたので、この調子で次の新刊も早めに取り掛かろうと思います。

ペーパーにしようと思っていた逆行パラレル番外編4は、このままサイトに掲載しようと思います。・・・明日あたりには仕上げて。

そんなわけでイベントレポ(もどき)です。
興味のある方はそのまま下へスクロールしてくださいませ~。











仕事の都合で早朝の新幹線で上京しました。

会場は初めて行く場所なので、事前に入念にチェック。
何度も「この電車でいいのかな・・・」「逆方向行ってないよね?」「降りる場所過ぎてないよね?」とチキンな思いをしながら、何とか京急蒲田に到着。(結局不安で駅員さんに聞きまくった)

・・・ついたは良いけれど、会場に行く手前で遮断機の待ち時間につかまる(これが長い!)
色々ありましたが何とか会場到着(遅刻すみませんーっ;;;)

大慌てでスペースに移動して、左右のサークルさんにご挨拶。ほんと慌しくてすみません;
途中から、一般参加で来た風間さんにお手伝いして頂いて、何とか準備を整えました!
うわあああ、彼女が神様に見えましたっ。そのままなし崩しに売り子手伝いまでして頂いてしまいました(土下座)

それから、当日やはり一般でいらっしゃると伺ってたあまよさんにもお会いできました(感激)
いつもながら小心者の私はご挨拶もカチカチで、何言ってるのか・・・という状態でしたが;
なんて勿体無いことを・・・ガイルクとかガイルクとか語る絶好のチャンスだったのに・・・っ。

お買い物は人通りがすいてきてから行ってきました~♪
昼過ぎに回ったのでVの新刊とか売り切れてるところがあったり、委託コーナーも微妙に風通しがよくなってるような感じでしたが。
でも、たくさん本をゲットして来ました!

コスさんがたくさん居て、始終目の保養でしたよv
中でも、ユーリと一緒に歩いてたラピード(二足歩行)がインパクトでした。
すごいです、あれ着て歩くのも(暑さ的に)気合だと思いましたが、完成度がはんぱなかったです。もっと間近で見たかったなぁ。

イベント後は風間さんを拉致して、そのまま時間ぎりぎりまでお茶しつつトーク(主にトーク)していました。
なんだか最後まで風間さんにお世話になりっぱなしだったような気が・・・?;

そうそう、あまりにてんぱってたせいで、ごみと一緒にカタログ捨ててしまいました(大泣)
うわあ何やってんの自分!って感じです。
今回の最大の失敗はこれでしたorz

次は、スペースが取れれば6月のアシュルクオンリーの予定。
ところで私のPCですが、辞書の関係で6月と打つとシャドウデーカンと出たりして(笑) ちょっと不意打ちだったのでびびりました;(このPCは人には貸せない・・・)

update 2009/04/21
backトップ > Diary > 雑記 > Tales Kitchenお疲れ様でした *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
