スポンサーサイト


update --/--/--
backトップ > スポンサー広告 > Tales Kitchen予定 *
Tales Kitchen予定
4/19のオンリーイベント情報をオフラインに載せました。

ずっと水面下に潜りながら原稿やっていたのですが、逆行パラレルは完結まで一気に書き下ろすの無謀だった模様です;; 地道にWebで更新していきます、すみません;;;

新刊は予告していたガイルク本です。
余力があれば、今回書ききれなかった逆行パラレルの書き下ろしペーパーを・・・っ。

完売したと思っていた「水中恋唄」が若干在庫を発見しましたので、今回持っていこうと思います。
合同誌の女体化本「ミックスドロップ」もあと少し・・・?
また女体化も書きたいなぁ。

そういえば、Tales Kitshen II が開催決定しましたね!
うわあああ、嬉しいですっ。

今年は5月スパコミは参加しませんが、6月のアシュルクオンリーには行きたいなあと思っています。
というか、こっそりと申し込みしてみました。
・・・一次募集には間に合わなかったので、落ちる可能性も高いのですが(き、競争率・・・っ)

最近発表されたVSの情報がとっっっても気になっている今日この頃。
し、、親善大使・・・!!!!(激萌)
うううう、嬉しいんですけど。
長髪っ子で、わがままで、それで帝国の王子ですって?!
あわあわ、いつもながら踊らされていますが、もちろん予約しますよ。PS3も買いますよー!

update 2009/04/14
backトップ > Diary > 雑記 > Tales Kitchen予定 *

since 2006 Sonatine-ソナチネ- Powered by FC2 Blog
